ふじた医院

善通寺 丸亀 休日当番医 整形外科 インフルエンザ

診療科目と診療時間

診療科目

整形外科 / 外科 / 内科 / 消化器内科 /循環器内科 / 胃腸内科 / 肛門科 / 麻酔科 / リハビリテーション科 /ペインクリニック外科 / 特定健康診査・特定保健指導/自賠責(交通事故)/労災指定/入院あり/ディサービス/ディケアー

診療日 月・火・水・木(午前)・金・土
診療時間 午前:  8:30~13:00 / 午後: 13:30~18:00
休診日 木曜日午後休診 / 日曜・祝日休診
  香川県丸亀市、坂出市、三豊市、観音寺市、高瀬町、琴平町、財田町、宇多津町、満濃町、多度津町など広い範囲からお越し頂いております。

初来院される方

デイサービス

来院困難な方


新着情報

2017年

2月

18日

えがお 2017年2月号 掲載いたしました。

続きを読む 0 コメント

2017年

2月

13日

お仕事見学会開催! 2月18日(土) 13:00―15:00

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

28日

えがお 2017年1月号 掲載いたしました。

続きを読む 0 コメント

交通事故に遭いました。 自転車で通勤中の私が相手の車に巻き込まれた人身事故です。
交通事故に遭いました。 自転車で通勤中の私が相手の車に巻き込まれた人身事故です。 こんにちは。ふじた医院の藤田博崇です。 転倒して、胸が痛いとのことで、レントゲン、CTを撮ると、肋骨骨折と肋軟骨骨折がありました。 痛いけど、仕事があって忙しく、なかなか痛みが引かないので1週間以上たっての来院でした。 何もなければそれでいいですし、のちのち痛みが出てくることもありますから、交通事故に遭った時はすぐに病院を受診しましょう。 医師が教える交通事故に遭った時の対処方法はこちら 香川・善通寺で交
>> 続きを読む

丸亀善通寺ふじた医院の周辺の琴平の琴参閣で温泉に入れる!
丸亀善通寺ふじた医院の周辺の琴平の琴参閣で温泉に入れる! こんにちは。ふじた医院の藤田博崇です。 琴平の琴参閣で日帰り温泉に入ってきました(^^)いいお湯でした。 リフレッシュしました! 香川・善通寺で交通事故治療といえば「ふじた医院」医師:藤田博崇時間:8:30~18:00(土曜日営業、木曜日は13:00まで営業、日祝日休診)入院あり住所:香川県善通寺市上吉田町4-5-1電話:0877-62-0555詳細はご予約完了時にお伝えしております。 ・診療内容・交通アクセス・患者様の声・交通事故の治
>> 続きを読む

善通寺丸亀で犬に噛まれた時に治療してくれる外科病院といえば善通寺ふじた医院
善通寺丸亀で犬に噛まれた時に治療してくれる外科病院といえば善通寺ふじた医院 こんにちは。ふじた医院の藤田博崇です。 犬に噛まれて右手が、ズタズタに裂けた患者様が日曜日でも治療をしてくれてよかった。 と、感謝の声をいただきました(^^) 筋肉の一部まで切れていましたが、犬の歯や唾液は飼い犬でもすごく汚く、ばい菌がいっぱいでとても汚いです。 だから、すぐに縫いません。 数日して膿まないことを確認してから縫います。 破傷風になることもあります。 破傷風の症状、治療はこちら 犬に噛まれた傷
>> 続きを読む